よってらっしゃい!



波が無いし〜

またまた

小さなプラグで

夕マヅメ一本勝負と

行こうじゃないか。


顔や姿にゃ惚れないが
男らしさにしびれちゃう
そんなコがいる
荒磯に恋をひろいにまわり道
よってらっしゃい
よってらっしゃい
お兄さん〜♫

と、


あ、はい。

来ましたー!🥰

キタキタキタキュウシュウだぜ〜!

ただし

3回掛けて

獲れたのは

この一匹だけ。
おいちそうなサイズやね。😋😅

リーダーはフロロ1.75号を

ヒトヒロ半。

プラグの大きさからして

1.5号でも良かったかな。

で、

あら、もうお帰り?

よってらっしゃいヨ〜!😘🥰

あ、はい。

お次のコース。

ヤリイカ狙いを。


遊び上手な人だから
あなた 仕事を押し上よ
金が無くても静かな海は
させてあげます良い思い。
よってらっしゃい
よってらっしゃい
お兄さん〜♫

前回より反応良かったっす。😋😋
と、言っても8杯で終了〜。😭

明日は仕事やし。😎

ちょいの間で

これだけ釣れたので

ま、いっか。。😅


うーん

またまた

昭和の替え歌・・

でしたっと。😂😂😆






to be cotinued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭