昨日と明日は違うけど~♪







昨年の今頃は、まぁまぁそこそこ調子が良かったのに。

どうした?おさむちゃん。

今年は未だに

さっぱりですな。

あ、はい。😰😰



遠くなるほどいとしさがつのり未練がつのるとですけど、

昨日と明日とがどうも違うみたいなんです。

なーんか前々(もっと水温低い時)から嫌な予感がしてましたけどー



奴らが二番目?(ひょっとしたら時期的には1番目もかも)に

大好きなあのベイトがショアラインにおらんみたいなんです。


釣行回数が少なかったと言えば少なかったけど、

良い時は、アジングワームをガジガジ噛んで来たり、時には煙幕を吐いて逃げたり
して明らかにそいつ等と判ることが有るのに、今年はそれが無かったです。

おるところとおらんところの差がい大きかったような。

きっと、そのせい!!

・・と決めつけて、

おボウズの言い訳を。😱




桜は散ったけど、


昨日と明日が違うからなのかな・・。


作戦練り直し。

タックルのお手入れしておきまーす。




















キャイーン。😭😭








To be continued








コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭