春よ~♪





ハハハハーーーックッション!

くしゃみ、鼻水、目のかゆみ。😂😂

カイカイカイー!

止められない、止まらない。

こてんぱんにやられております。😆

んもう、

おかげですっかり春を感じる今日この頃。

皆々様、お変わりございましぇんか?

おさむちゃんは、体に纏わりついた有害物質を

取っ払いに海へGO!



いつもより早く静寂から抜け出した。
風は無い。

😀😁 
夜明けはやっぱ良いですなぁ。好きですぜ。


ところが、まさかのリリリリーン~!😱😱😱


朝一からのはずが、突発的は所用発生😭。
ガッビ~ン!!
朝二からの出陣に・・。

ムムッ。良い感じ!🙌😀

 ばってんが・・・水温未だ低く(14度位)、入水者は少なめ。😅 
どうしようもない軍団のみ。

流石に波が良いと、寒さなんて関係ないみたい。😱😱😀
波に飢えたどうしようもない者達が勢揃いする。
ウッチー、ヨッシー、イワノフ君もそう。姿があった。

寒さをつい忘れてしまうおさむちゃんもお仲間入り。
同じでごわす。
お〇カ😁ですな。

サイズは、腰・腹・セットで胸ちょい位で、ほぼ面ツル。

昼過ぎまで2時間位入った。
電磁波、PM2.5等が、ほぼほぼ除去出来ましたっと。🙋😎😁
翌日は多分筋肉痛。😹😆



で、

真っ直ぐ帰還!

では勿体ないかな。

イシシシッ。

もう少し春を感じたい、見つけてみたい、食したいと

FISHINGをば!!

獲物は、

春よ~♪  遠き春よ~ 瞼を閉じればそこに

当たりをくれし君のなつかしき姿がある~♪

そう、メ・バ・ル! メバルちゃんですぅ。


サイズはともかくその元気な引きを堪能してみたいしぃ・・。






とある小さな小さな港の堤防から、電気ウキ(どんぐりウキ3B)をセットしたリグをど遠投して真っ暗な海へ。
それはそれはじわ~っと引いてやると、手前の方まで来たところで
ゴゴゴゴッ!
メバルの小気味良い引き。
ききき来たーー!😍
最大25cm~!?😍最小・・四捨五入で20cm~!😅😀


お煮つけで美味しくいただきもしたぁ。。

美味かった~!








To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭