西日本釣り博2018へ

招待を受けたからには、行ってみよう!

M君と二人、西日本釣り博2018へ乗り込んでみた。

丁度午後12時頃に到着。

なに? なに? なに?

既に大勢のひとひとひとひとひと・・・ひとでいっぱいですぅ。





到着するや否やトークショーの始まり始まりぃー。
誰やろか? 賑やかしいとが三~四人舞台に上がっとんしゃー。



カッコよく飾り付けられてますな。
こりゃぁ、準備が大変だったでしょうなぁ。




オオッ! みーっけ! 

オーナーばりさんのブースでーす。

あの人おるかな?

アレッ?? おらん。 来とらんとかいな~?

忙しいっちゃろうねー。

ま、いっかー。😅 しょんなかや~ん。😥😂


どんなのが有るのかな?

どれどれ??





新作のリュックに




リニューアルのライジャケ。

いいね!!

この二つを見られただけで、もう満足でーす。






カッケー!

スンゲー! 欲しい~!いい!😍😘😀

手に手を取って逃げてくれと??

あのフランケンみたいな言い方で、『いいよ~!』😍😋😀😅

うんにゃ、 おことわりもうそ!

ところで、こんだけのジグが海に沈んで行ったら、海が鉛だらけに・・・。

えらいこっちゃね。




ムムッ!何処かでお見受けしたことがありますなぁ。😁



大御所のトークショー。やっぱ名人はオーラーがありますな。😏



一通り見終わったとろで・・・腹が減っては戦が出来ぬ。
なーんか食おうぜ~!
気付いたら、狙いのカレー店は早々に売り切れ。
仕方なく、焼きそばと餃子と中津の唐揚げで小腹を満たしましたっと。



ポポポポポインタくんがおった! 
ポインタ君! ポイントいっぱい頂戴ね~!付けてね~!




帰りは、JRホームで食い直し。
ホームの立ち食いうどんをがっつりと。

信州信濃のソバよりもわたしゃあんたのソバが良いー。😘😘😘
かしわソバといなり寿司3ケ注文。(一個は既に食べました。😅)


そして・・、

今日は釣り!ではなく

潮干狩り!!

未だ早いかなーと思ったら、結構人の多さ~。



一所懸命に掘ったのに、少なかねー。


ほんでも、砂喰い無し。

洗って即、貝汁でいただきました。

うーーーん、春ですねぇ!


春を感じたところで


さーてっと・・。






To be continued

コメント

シゲ さんのコメント…
お疲れ様です(⌒▽⌒)
おさむさんのトークショーがあれば間違いなく行きますけどね(^ ^)
シゲさんへ。
お疲れ様です。
コメントありがとうございます。
おさむちゃんが、喋ったら大変。えらいことになります。
脱線して行方が分からなく成ります、きっと。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭