いちにの散歩♪っす。





桜が今にも咲きだしそうな勢い。

てか、もう咲いとる処も有るげなよ。

ちーと早うねぇかえ?

困るな~。

焦るし。

二日ほど雨が続いた。

よう降ったナー。

北東風が強く寒かった。

そのせいで

表層水温は・・

先週より逆に

コンマ6~7℃下げとるし。😰

まままずい!

折角、寒中水泳でなくFISHINGと決め込んだのに。あーあっ。

よーし

ならば・・・。

お散歩にでも

行くと

しますか。😀😍






関門も春ですなぁ。




その昔はきっと誰かが植えたかもだけど、今は勝手に咲いとる??



いつの間に?

サンバでも踊ってんやい! 飛んでみんやい!


田んぼにキジ一家がおった。

バキューン! 

あ、脅したり撃ったりはせんですヨ。😁😅

小一時間程散歩。磯歩き。



ちいちゃなセットが時々入って来て岩が飛沫で濡れるけど・・・

・・・フムフム。




こいつがやっかい。岩にいっぱい付いているとやばいっす。

すってんころりん。転んで竿が折れるっす。😂😱

更に散歩ば。


何かおるな。

何奴?

試しにジグ砲を遠投!

ん??

きききき来たー!

キタキタキタキタキュウシュウ~!

オ・マ・エを~!

さがしていたんだよー

ちいさなしあわせをー

胸にほのぼの明かりを灯す

おまえを

ひとり

さがしていたんだよ~♪


😍😍😀😀 ネッ!!

ふぅ~っ。

今日はよう歩いた。

楽しかった。汗はあんまし出んかった。





???

散歩にしちゃぁ

何が入ってんの?

道具が多いんでないかい?😅😀










To be continued













































コメント

シゲ さんのコメント…
さて何が入ってるんでしょうか?!(⌒▽⌒)
シゲさんへ。
リュックの中には、暑く成って脱いだフリースを突っ込んでいるんですぅ。
あと、リーダーの太いやつ、中くらいのやつ、少し細いやつとかです。
そして、ルアー類、弁当、水とかも。あ、ナイフや双眼鏡のドンゴロスとかも入れてます。
入れ過ぎかな・・??

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭