ハルナンバン?

こんにちは。
今までライブドアで“青物ハンターおさむちゃん”としてブログを綴っておりましたが、
今回からこちらにお引っ越し。出直しです。(使い勝手が分からず、ドキドキです。)
今まで通りの不束者ですが、今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。


一発目は、Fishingではなくサーフィンです。


一体何番目?
これこそ春一番では?
スゲー吹いたし。
風のフジ丸みたく一晩中吹き荒れた。
そして
案の定
くしゃみ、鼻水、目耳のかゆみ。
たまりましぇーん。
今年もきっちり花粉症やー。😂😰

でも、
良いことも有った!!
波が立った!
若干風をくらってるけど、天気晴朗。ウネリに成ってるんで、良か良か。
ただし、
ちべたーいぞ~。
情報では水温14度ちょっと。
んが、幾つかのちょろ川の影響で多分無い。
有って13度そこそこ。
ビーサン。ハ・ダ・シでーす。😎😅

日が照ると暖か~い。
岬の堤防から塩焼きで美味しい足の裏サイズのヘダイが釣れているらしい。
ルアーには反応せんとかいな??



サイズは腰・腹。セットで胸ちょい。
エードエード!
ワン・ラウンド(2時間弱)だけ修行した。
手と足が氷に成ったし。😱😱😲😀

沖でカモメが突っ込んでたな。
イワシかな??😍
こちらは、お客さん、終了ですぜ。またどうぞ~みたいな。





さーて、ぼちぼち😍😍・か・な。




To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭