んもう、泣くしー!










夜明けは好きくないですか??


はいはい、好きですよ。
好きなんですけどね

でもね・・・・。

こんなこともあるのかーー!
あっていいのかー!
クッソー!
あ゛ーぐやし~い!



いつものように手塩にかけて握った握り飯を二つ持って

























道中、イノシシと遭遇して
思わず、ワンワンワン!と吠えて


オッ!今日は正解?激熱?
野生に遭えたし良いかもネ~と期待しながら
漆黒の海・磯に降りたのに



















なんじゃこりゃー!!😡😕

おボウズでした。😰

多少うねってて良い感じになるかもなどと
期待したのに見事に外しましたっと。

時期的なものなのか
潮加減なのか
何なのか。
さっぱり分かりましぇん。
言える事はっきりしてる事は、
ベイトが全く、本当に全く見当たら無かったってこと。

スズキすら反応無し。

今回は、メインラインPe2号、リーダーフロロ14号の
ややライトなタックルで挑んでみたけど、
ポッパー、ダイペン、ミノーetc
ハードルアーを散々投げ倒してみたけど、




















陽が高くなってからはジグ(85g~125g)も投げ倒したけど
何ということでしょう~?
何を投げても反応無し。
あーあでありました。😫😱😰


若干ライトなので、
最後の最後で、のされぬ事の無いように
と思って持って来たけど
こんな物
持ってくるんじゃなかった。😅


とどめは、これ。泡潮。

上げも下げも無しの状態ででーんと・・。

涙が止まりません。


あー疲れた。



無かったことにしとこーっと。😀😁😉😂😂









To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭