ミーハー!

なーんか、急に温度が上がって来て、
日中は、ちょいむし暑く感じたりしなくなくなくないですか?
おボウズ続きのおさむちゃんは、なーんか変になりそう、てか変。
虫が居ます。
周りからも地元の釣果情報がちょろちょっと耳に入って来たりして
いてもたってもおられましぇーん。変でーす。
現場まで30分!
出ベソでミーハーなおさむちゃんは、偵察偵察。ちょい偵察に~!
朝一見るだけ見て、即Uターン。
作戦練るパターンですけどね、はい。(汗)

暗夜行路だぜ~、 急げ~!

現地で頑張るという同じく噂を耳にした?M君と合流。
エッ?
先ずは腹ごしらえ??
だだ大丈夫?? 



セブンうどんを奢って貰いました。M名人、おありがとうございまーす!!


今日は良い天気になりそう。。


あーさーだー、夜明けーだー♪
なんにも起こらーん♪

なのに、もう? スゲー! 
皆しゃん、頑張ってますねー! ファイトー!!



ふーん。異状ないみたいですぅ。😅


いちいち情報を気にする者

翻弄される者は・・・・。

ヒーハー! ち違った。ミーハー!!

Uターンするぅ!😱😀😖


帰るぅ!😍😀😀








To be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭