アッカーーン!

泣き面に蜂。
哀れなヤツと笑ってくださいまし。

おボウズ続きでいるんです。(てか、まともに行けて無いんですけどね・・。)
泣いているのか~笑っているのか~。
後姿の哀れなボク。

んなこて、クソッーーー!😡😭

アッカーン!



ちょっとだけ。
ちょっとだけ、投げさせてネと懇願して・・。



こっそり、ブリでもと。
ブリなら、極々近場で何とか成るとかもと。
一所懸命に神様に懇願して投げたの、ちょっとだけ。

ところが・・・

どっこい床屋の縁の下。

またもや、残念しょっ。😂

アッカーン!



なら、

帰りに

こ・ち・ら・は??

アレッ!?
あれまー。😱
こっちだったかなー。
ああーーー。😰

見らんければ、良かった。

仕事せーよ!チミタチー!!😀と叫んでみても・・。

アッカーン!



気を取り直して

こちらを覗いてみても
ただただ、海は広いな大きいな~♪っと。

これまた、

アッカーン!


いづれも(殆ど)見ただけ。写メ撮っただけでしたっと。


そんなこんな中で


先週末は、ポイントゲットー!!😍😀(貯まるとちょっとだけ好き勝手な行動できるかなーという甘い考え。)




大分県の宇佐にある千財藤園さんに家族で藤の花を見に行って来たのでした。
それはそれは、お見事! ふじや~!
藤棚の広さ・スケール、半端なくスゲー!でした。

見学料タダ。駐車場代もタダ。美味しい新茶を頂きました。

その代わり、
測ったかのように
帰りには新茶を買いました。


あーあっ、
なーんか

アッカーン!!









To be cntinued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭