極々最近のお自慢でごじゃいます。 いっただきまーす!

最近、おボウズ続きのおさむちゃんでしたが、
ようやく・・なんとか脱出出来ました。
頑張って仕留めました。(あ、本命では無いですけどね。)

波っ気・ウネリが有ったこの日、
しゃーないなー釣り癖付けるにはこっちかな~と、西面へまっしぐら。

面ツルで良い感じの夜明け。思った通り。 エエドエエド。😁😁
ここは、最近ブリ多発エリアでもあるのでポッパー好きのブリでも来いとポッパーをパッコンパッコン引いていたら、3キャスト目の3回目ジャークくらいでバチン!
弾かれた。
??
チッ!
しくじったか。😖
でも、尻尾が黒ぽかったな・・。
まさか、ア・イ・ツかー??
なら、ミノーで試してやると青物用のシマノ製ミノーを離れ瀬近く引いてやると、
ガツン!!と来たーー!😋😍😀😁キタキタキタキタキュウシュウーー!
来ちゃったぜ~! スズキく~ん、はーーい!
合わせを入れて、無理くり引っ張って寄せて来ると、途中でジャーーーンプ!
諦めてね。おさむちゃんは逃しません。

本日のお自慢でごじゃいますぅ。😊


ブリでもヒラマサでもないけど、お肴!😍😋
ち違ったお魚。😊
ヒラスズキ君でーーす!










調子に乗って二回三回と・・。
丁度、時合だったか何回投げても何回同じ処を通しても、ガツンガツン!。
いやーホントに釣りは楽しいなぁ~!
おさむちゃん、お上手😜😚


サイズこそ60cmと小ぶりの金太郎アメ状態ながらも、流石、荒磯の主。
マルスズキのそれとは違いますな。体高も有るし尻尾もデカいし、よう引いた~!
スズキ釣りにはヘビータックル(青物用104にPE2号。
リーダーはフロロの12号3ヒロ。)だっけど、ま、美味しければ文句なーし。😅








腹の中は、ななナント、小イカ。
スズキ君もイカでしたか・・・。
ん?? タコ??
イワシはおらんのんかい?
ざんねーーん。😭😝


・・・という極々最近のお自慢でした。エッヘン!

で、
気を良くして
大潮の今日
先日のリベンジで、潮干狩りに。
これまた宿題いっぱい溜めたままで、ムカムカしてたし・・。
スカッとさせたいぞと!
おさむちゃん家族と波乗り仲間数人で


ここ掘れワンワン!!


うーーん、チビシイ。😱😰

でも、上手く金脈に掘り当たると、続けざまにザクザク。😍😓😜







 ほらね。
でもね、
シジミの子みたいなのも入ってなくなくないですか?😱😓😝😜

あ、はい。そうかもです。
でも、食べたいんだもーん。

いっただきまーす!!




さてと、








To be continued



コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭