安近短でした。

連休はどこ行こうかなー。
何処に行っても人多いやろうしなー。
観光!?
観光に行ったとしても、行きはよいよい帰りはドツボやしなー。
釣り!? 
これまた人多いしなー。

波乗りは!?

うん!

これにしよう!

人多くても、海は広いし。

シャー!!

てことで、毎年この時期に吹く西寄りの風に期待したら、ドンピシャ!

波が立った!😍😁

多分、ちょい風をくらってるだろうけど、文句無し。

波が有るだけまだまし。

ヒャッホー!


ここは北東ポイント。オンショア。パス!

目指すポイントは更にここから30分ほど下った所。

天気晴朗!サイドオン。😓やっぱしかーー。

でも、良いー!

乗れんことは無いー!

ただ、オモロ無いかもー。

なので、

こっちこっち。😅

正面。




ヒーーハーーーッ!


オッ! ウッチーかな??


それからそれから、どうするのかな?😍😋😁



1ラウンド2時間ちょっと入った。
ヘロヘロになりました。
でもー満足でーす!
安近短でした。
明日も行っちゃおうかな。😊😋😁







To be continued









コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭