まわり道

桜の花の様な飛沫がふりかかる♪

おまえの胸ビレをこの手でなでつける

まわり道をしたけれど

めぐり逢えたら いいさ いいさ

遅れてやって来た

二人の春に乾杯を~。あーあ-♪・・っと。😀😊(元歌:琴風 まわり道)

替え歌唄ってお調子に乗ったもんね。
豆ヒラ君、こんにちはー。
遭いたかったぜ~! ガハッ!

朝一朝練のつもりが、ちょい寝かぶってしまった。😰😱

到着したら、あっという間にピーカンに。😂😅
そのせいか、怪しいような怪しく無いような。
このまま行けば、きっちりおボウズコースか、またもや・・。
不安で胸が張り裂けそうですぅ。

と、遠くでナブラ発見!

デカマサか!?

ブリか?

(本当は一見して分かっとるとです。)

なーんかチビチビの感じ。😹😅

ヤズかー!

いやいや、贅沢は敵。

何でも良いー!

近頃飢えてるおさむちゃんは、節操などもっちょら~ん!

来たら、やっつけてやるぅ!

ところが・・。

そのまま遠くへ・・・さようなら。

仕方なく?

ヤケクソで?

ジグ砲125gを発射!

辺り一面ぜーんぶ探る作戦。乱射でございまーす!!

ト~~リャ~~!!

来い来い来い!来て~!!

いつの間にか勝手に替え歌作って唄ってたら、

着底から宙層まで

ワンピッチで

しゃくり上げて

来たところで

いきなり

ドスン!だって!

ヤッホ~ッ!!😍😀

四人家族には丁度良いのが~😁😅

来たーーーっ!キタキタキタキタキュウシュウ~!!

おおおっ! 突っ込む~!

ままま間違いない~!







豆でもヒラマサは、スゲー!

嬉しいー!

ちょい細めに替えたフロロリーダー(16号)を、ズリズリにしてくれたしー!







まわり道をしたけれど♪

夢が叶えば いいさ いいさ

苦労の分だけは

お前もなれよ

倖せに あーあーあーっ♪っと。😁😁😋(爆)


今日のところは、これくらいにされといてやる。


次はもうちょい本気だぞ~。。😍😍😍😍





P/S おさむちゃんはね、ゴム長(陸王ならぬ磯王)を履いてますけど、

おズボンの下にはね、あのねこんなのも装着してるんですよ~。
先日、ずっこけた時、これで、あいて~す否痛くない!救われました。
別に、メーカーさんにヨイショしている訳では、おへんえ。😌😁
すねパット、ひざパットが入っています。 
あんしんあんしん。😍😀😁😊








to be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭