ズーヤ祭り


よし!と思った時に、風が強すぎた。
台風並みの風が普通に続いた。
ちょっと落ち着いて良い感じに成ったら、絶対に行く!
と決めたら、今度は所用が重なった。(可哀想~😭😁)
お蔭で狙いの日に行けんかった。
(エ¨ーッ!?よう言うわ!って言わないでネ!😅)
んなこて、今年の春はついてない。
春のイジワル~!😂😆


お蔭で、気付いたら




日差しがすっかりこんな感じに。

そして

またしても、ズーヤがパラパラとヒット。

ナブラは無し。
流石にヒラマサ狙いのトップでは躊躇しているのか、
プラグの後ろを時々モワモワ~とするのみ。

ジグで探ると、底、中層、表層・・色んな所で
ん?
ヘビータックルなんで、ようわからん。😕😆

何か喰ったか??
ガツン!ドン!では無くスーと
40cmから50cmくらいがヒット。
10打数以上7安打。

朝一は気合を入れた別の場所できっちりおボウズ喰らったけど
潮が変われば、此処でひょっとしてもしかしてと
ついつい期待してあの手この手
止めるに止められず。

結局、

大泣きして終了。

でんでんでんぐり返って
バイバイバイ~😆😆😁😊




トホホホッ。






to be cntinued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭