お料理教室。。

最後の最後、行っとく??

春イカが終わる前に。

真っ白けーに成ってしまう前に。🙋😀😏

明日は早いけど

M先生が

とっておきの

お料理を振舞ってくださるというので

近場のイカポイントへ

お付き合い~っ😁😅😛

エイ!ヤー!トー!

エギを持ってシュッパーツ!!

あ、でも

7投以内に反応が無いと

チ~ン!

テンション急降下。

止めたくなるし、それ以上はせん!絶対にせんですよ~!!😛😜😋😁

と豪語して

一投目、海藻のみ。😰

二投目、同じく。

三投目、同上

四・・五・・六…七・・12・・・23・・55・・ああっ😝😰・・

やややばい・・はまったか・・・・・・・・77投目位?(たた多分)😰😭

潮の満潮動き出し(と言っても殆ど池状態)で、来た~来た~喰った~😛😜

お料理の具材ゲットーッ!!

アレッ??😰

あ、そういうことですか・・・。


宇宙人!!

ち違った! モンゴウ殿ではアルマスマイカ!!(目つきが恐い~。😱)


PE0,6号。リーダーフロロ2号ヒトヒロ。4号のエギに抱き着いて来ました。

四捨五入したら1キロ位かな。。

ビシューーーッ! ブシューーッ!

たっぷりと墨をお吐きになられ、
もうちょいで一張羅のゴア上着がやばかったです。😱😂😁


それから更に

100投近く投げてシャクっても

反応無いので、休憩休憩。

腹ごしらえにチェーンジ!

先生! お出番ですぅ!

出番ですよ~!!😛


先生、快く?? 腕の見せ所。お料理開始です。

今晩はお中華。 チャンポンでーす!😋😋😍


そしてメスティンを使っての蒸しお餃子でーす。😋😍😁


うううう美味い!!

流石!!

才能有り!!


あ、泊りなら、

おビールもいただくところなんですけどね~。😅😜

先生!代わりにおコーヒーは??

『そこまでは、知らんがな!!』

叱られましたっと。😜😀

おさむちゃんは手抜き工事のカレーしかやりませんけど、

M先生はマメです。

頭が下がります。

先生!

大変、ありがとうございました。

おごちそうさまでした!!


もう一回くらいアオリ狙っときますか???


今度は泊りのおビールで!😜😁








to be cntinued












コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭