どっちにするか何にするか悩むぅの巻き。

ようよう到着して眺むればぁ・・
なーんか水っぽい。
シラ~っとしとる。😨
そんなことが、この時期は多いですな。

歩けば、ズルズルべちょべちょで
下手すりゃ、すってんころりん。
泣き面に蜂。
お土産は泥まみれのおケツ~みたいな。😭

なので、

そっちは
止ーめたーっと。
こっちに
しとくーと。😅

こちは、どうせ水の中。
濡れても平気。
しかも、暑くなーい。😁


イシシ。 諦め戦法でーす。😝😀





サイズは有りましぇん。ヒザ・モモ・いいとこ腰有るか無いかです。



波が来たら必ず乗る。😋 お上手です。




どんな波でも、練習練習。どーぞー。😀
この時間、全部で3人でーす。(その内女子一人。)





海は良いな~。😍😀
前線に吹き込む北東風。今回は、ウネリ無し。殆ど風波。






それでも、1時間ちょっと入ってパドル筋鍛えましたっと。😛


さて、

どうするか。

どっちにすっぺかな??

PE1号前後で・・・

ライトで・・・

アレ狙ってみよーかなー。

それとも・・・・・・

うーーん。

雨☂雨☂雨やしなぁ・・。



暫くは悩むぅ。。









to be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭