高齢者ツアー

総勢15人。
平均年齢はなんぼなんやろう?
毎年恒例の“高齢者ツアー”に
おさむちゃんもヨッシーと二人、
今回は日帰り組(15人中6人)で参加して来ました。
面ツルで良かったです。




太平洋の日の出。
うーん、綺麗。良いですなぁ。

波も・・・有る。😅😍

面ツル。腰腹ってところかな。

太平洋は流石にパワーが有りますな。


ちょっとぐらい潮が多くても平気。
テイクオフも、ひょいと行ける。
その代わり、喰らったら鼻から牛乳みたくなりますな。

1ラウンド2時間くらい入って、アレッ? 

左手は良いとして、右手のそれは何ですか??

まさか・・・。

独りだけ、酔っぱらうおつもり??😕😋

空きっ腹にアルコールは、美味い! 最高! 効く~!😍😁😛

・・・・いけませんねぇ。

お年寄りはこれだから、いけません。(他人のことは言えましぇーん。😅)



若い時の品行方正がうかがえるこんな感じの
(お酒もあんまし好まない😱)
全然癖なくノーマルな面々です。。😜😛😝


先輩方、お疲れ様でした!!


また、行きましょうねぇ!!









to be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭