それにしてもひどすぎますな。

おひさー。
お久しぶりでーす。
久しぶりの投稿でございまーす。

じぇんじぇん、あきましぇんでした。
釣れませんでした。

てか、ほとーんど行けとらんとです。
なーんか、忙しかったとです。😅😓

春は半端ない西風にやられ

呼んでも無いのに早々に台風が来て
ひょっとしてこの世の終わり?というくらい豪雨も豪雨、
大雨にやられ
只今、泣きっ面に蜂状態であります。

なので、

あれからのおさむちゃんをダイジェストでどうぞ~!!

笑ってやってくださいまし~。😀😄😝


①地元で
10㎏来い!とシーバスタックルで狙ったものの、
おボウズで終了したりとか

仕方なく


待ち人来る?まで腹ごしらえでもするか。
一昨日は会席料理、昨日はフランス料理。
そして今日はゴージャスにお中華ネ!!
インスタントのおちゃんぽんこしらえたりとか😝
(中途半端なお食事ざんしょ!?😂)
近くの公園でおコーヒータイムをしたりとか


③ネット通販で
 太陽光発電のランタン買ったりとか




(ソロ車中泊用・磯泊り用。袋から出して吊るすと良い感じの行灯になります。)



④ちと早いけど
 カブト虫を羽化させたりとか





⑤未だかつて経験の無い豪雨にやられたりとか

おさむちゃんちの駐車場もこんなに水浸し。😰😭😱😤


BMがパーですやん。あーあー。😱😱😱


⑥台風一過の
ウ〇コ波に無理くり入ったりとか





それにしても台風からの大雨そしてまた強烈な台風・・・。
この世に神様はおらんとでしょうか?
酷過ぎません?





兎に角、梅雨が終わるまで、大人しく。
我慢我慢。
我慢しておきまーす。😂😍😀











to be cntinued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭