明けたら明けたでこれまたたまりしぇん。

暑いですなぁ。
梅雨が明けたら明けたで、これまたたまりましぇん。
お外には出らましぇんなぁ。脳が煮えまするぅ。
こんな時の連休は、家でスイカにするか

(なるべく涼しいうちに草取り草取り。😆😆)

街に繰り出しておビールにするかですなぁ。😀😋

( 暑気払いで英気を養いましたっと!😋😀😋)




外は大変。お気を付けくださいましぇ~。😅😞

で、

ちょっとだけ
朝一だけの様子見で、出陣。
陽が昇りき切るまでの勝負。
軽装2タックル。アレとアレ用で。😚😁


























ウロコ雲??
ようやく梅雨が終わったばかりなのにな。秋でもないのにな。
やれやれだぜ~ホントにもう。

ドフラット。

ベイトは・・。😍😋ほほ~っ。

よし!
先ずは、アレかな?!
アレを狙ったけど、
反応無し。😂
なら、
違うアレかなと違うアレを狙ったけど、
これまた反応無し。😂
で、
色々勉強に成って、ふーんで終わりましたっと。😱😭

遥か沖。
遠いな。
未だ水っぽいのかな。

もうちょいだったかな・・。


暑いので、撤収~。😭😭





to be conti・・


ちょちょちょっと待ったー!


P/S

泣きながら家で

こんなことを


ジグの再生。
関門の王者・うさちゃんに教えて貰ったやり方。

100均で買った二液性の接着剤を使ってのコーティング。
ドブ付けより簡単。早い。

ホログラムシールを切って貼って接着剤付属のヘラで塗って、はい出来あがりっと。
超簡単!😍😀(うさちゃん、ありがとう!!)
うさちゃんみたく綺麗に出来あがりましぇん。😂😝
何でかな?
でも、
どうせまた直ぐボロボロにしてしまうし、
おさむちゃんはコレで良いかー。😅





よーし・・・。








to be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭