さしすせその前に・・。


し信じられん。
こんなの見たことない。

な~に~~っ!?

取り舵いっぱいだと~??

急に進路変更したし。

どうかしてるぜー!たくぅ・・。


ならば、しゃーない。


さしすせその前に・・・。
(夜明けは好きくないですか?)

灼熱地獄のその前に

朝一勝負を挑みに磯へ。

さーて、おるかな?どうかな?😚

クエーッ!!😍

おまじないの雄叫びを上げてぇ

気持ち遠投してぇ

底取ってぇ

リフト&フォールでぇ

ちょんちょんやると~

やっぱしかーみたいな。


下手ぴぃ。

スイミングでは本命の反応無かったもんで、

ついついムキに成って

アラカブ君を

たったの一匹だけ・・・。😝😋


それから少々

あーでも無い、こーでも無い。😂😅

色々リグを変えてやってると

表層で

ベイトが慌てふためいて

一斉にこちらえへ飛んで来た。😍😍

ムムムッ!😎

貰ったかー!?😀😛

逮捕してやるぅ!

とーりゃ~!

パコーン パコーン パコーン

ポッパーをくれてやるも

アレッ??

反応無し。

ならば、これでどうだと

ちいちゃいジグを遠投して

表層をダートさせてやると

即、ヒットー!

なな名を名乗れーい!

さささんま?😍😋

さんまのでっかいの??😍😍😀😜
違った。

やっぱしかーのダツ君でしたっと。😱😂


ちぇーす。😡😆😭

あっといまに暑く成って来て、ててて撤収~!!😓😂

のはずが 

さしすせその前に

しつこーい!


港の堤防から

ぴょんぴょん跳ねてる


サゴシ君と暫しお戯れに。😜😀😋

ヤッター!!

60cmは超えてるし~。

たったの一匹だけで十分

新鮮な内に

即、頭落としてはらわた出して

今度こそ本当に

ててて撤収~!!

帰って生飲む~!!


あ、そうだ。


サゴシに混じって

別口も〇んでたな。😍


次回はアイツだな。。😎😁







to be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭