狙って狙って大トロいっちょう!!


おーと、いけね。
またしても、寝かぶっちまったぜ。
朝まずめでデカアジを爆釣させてぇ、
それからアレを・・・のはずが
寝過ごしちまったじゃねぇか。

どーしょーかなー😎😪
暑いの嫌やなー😂

てやんでぇ・・・

予定変更で兎にも角にも行っちゃうぜ!
今日も暑くなりそうじゃぁねぇか。


コンビニに寄りーの道の駅に寄りーのしてたら、すっかり明るく成っちまったぜ。😅

潮は動いていない。水は綺麗。
さーて、どうするか。
取り敢えず、やんちゃなベイトを演出して暫く表層をパチャパチャやってみるかな・・。
そうこうしていたら、きっと、おさむちゃんみたいな😅トンピン張ったおっちょこちょいのアレが飛び出して来るかもだしな。

「あーもーダメ。いやもう少し。」

そんな戦いを炎天下で何時間もやって、ようよう来る来るかもきっと来る。

今日は一日、降るまで止めない祈祷師の作戦でーす。ヒェ~😀😎

一時間過ぎて

二時間過ぎて

三時間過ぎて

んもう・・。😡

四時間過ぎて😰

オオオオッ!😍

発見!

ヤツが

アレが

ベイトを

射程距離内で

追い回し出した。😍😂


潮はゆる~く左から右。

小さな小さなナブラも左から徐々にこちらへ。

さ!

さ!

さ来い!

た頼む!🙏🙏


よし!

近い!

今! 

コースを読んで先回りして

シンキングペンシルを

チェストーー!!

フルキャストしてピョンピョンのスキッピング!!

と、
と、



来たーー!来たー!キタキタキタキタキュウシュウ~!!

おおおおおーっ引く~!よう引く~。ドラグが出る出る~。

滅多と無い引き。ドラクを更に緩めて遊んじゃおう!

暫しやり取りを楽しんでようよう見たら

なーんだバイブレーションに成ってやがったし。

通りで、やけに重たいと思ったぜ。

ま、なんにしてもネットに入ったら、こっちのもの。

へい、大トロ一丁!!





こんまいけど😝


マグロはマグロ。コシナガかな??😊😋
敢て、根魚タックルで狙って獲ってやったぜ~!
(PE1,5号。リーダーフロロ6号(ヒトヒロ)、
フックを新品STX-45ZNの6に変更した
その名の通り、よう飛ぶシンキングペンシルの組み合わせ。)

事前準備としつこさが奏功。吉と出た。イシシシッ。

にしても、

あー暑かった!


先日一緒に沖磯に行ったヒロスィ君達も夕マズメ狙い?
後からやって来て、なななんとアイスの差し入れを。
おありがとうございまーす!
嬉しい!超嬉しいー!😭😂😊😀
一息付けましたっと。

付いたところに、何処かで見てました? 帰還命令が。

あ、はーい。😅

たったの一匹だったけど、滅茶苦茶暑かったけど、楽しかった。😝😊😙



さて、

握ってみるかな。

へい、お待ち!大トロいっちょう!(爆)




P/S

八月はお盆で酒が飲めるぞ~♪
酒が飲める。酒が飲める。酒が飲めるぞ~♪

















to be continued






コメント

Unknown さんの投稿…
お疲れ様です(>_<)
ん~???
コシナガにしては胸ビレ短くて斑紋が無いのは気のせい???
先日ナブラに囲まれミノーで小政、イサキと遊びましたがそろそろ奴等襲来の時期ですね~(^.^)
unnkown 読み人知らずさん?へ。
ヨコワかコシナガかサイズがサイズなだけに経験不足と相まって、よう分らんとです。
ナブラに囲まれ?小政にイサキ?うーん、キャバクラみたいで羨ましいです。良いなー!
でも、その情報いただきです! ありがとうございました!!
つづりを打ち間違えました。UnKnownさんへでした。失礼しました。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭