一粒で二度美味しい!?

ダブル台風一過の週末。
晴天。無いようで有る北ウネリの到来。
ぱっと見、分かり難い。
なめてかかると痛い目に遭う。久々の波。
朝一は波乗り。午後からはフィッシング。
一粒で二度味わっちゃおうと😋
気合を入れて、北上した。

一発目は波乗り!!
フムフム。

セットは良い感じ。
んが、潮が多くインサイドダンパー。😆😱

なので、
こちら。

右奥のロックのポイントで入水。 良いんでないかい!😍
セットは時々ドスコ~イ!胸・肩近く有るゾ~!
(懐かしいここのメンバー、藤〇君や木〇君やこずえちゃん達が既に乗りまくってた。)

計画通り、派手派手やわらかソフトボードで一ラウンド2時間ちょっと入った。

時々、テイクオフからカッコよくボタムターンの筈が、
いきなり、
ボトムが岩棚のホレホレのショルダー(そこを上手く抜けられると快感。)に
捕まり、
叩きつけられ、
揉まれに揉まれ、
“鼻から牛乳!”に。😂

ヘロヘロに成って上がって

着替える時に下を向くと鼻から潮水がドボドボドボッっと・・・。😅😝

ペットボトルの水を頭から浴びて潮抜きして

暫し周りのサーファーと歓談して

じゃぁ、またね!

んで、

板を積んで・・・よし!! 

次のコース!😍

昼過ぎからの下げ潮狙いで今回初登場のショア大好き『山流』君と合流し磯へ。

相変わらず暑いですなぁ。😂


二人で、トップにジグにミノーに色々差し上げたのに、
結局薬局
反応無しでありました。😭😭😱


ウネリは入って来るものの、潮は走らずベイトも見えず・・・。

残念・無念。😅

一粒で二度美味しいってのは、ちょい欲張りだったかな。。クッソ~!

世の中そうそう上手くは行かん・か。😅


なーんとなくそんな予感もしなくは無かったけど(負け惜しみ😅)、

山流君、またお願いします!

行っちゃおうぜ~!!








to be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭