俺はまってるぜ~♪

ドラグの響きもやるせなく消えて

鳴いて未練をヨ~ 告げるのに

可愛いお前にゃ いつまた遭える

無事でいるならな せめての便り

海のカモメにたくしておくれ

俺はまってるぜ~♪😭😭😱


世の中ままなりませんね。
思い通りにいきません。


潮加減からして朝一でなくても良いかなと😍読んで
わざわざ遅い朝にして
お茶して下げ潮狙いで行って来たとにですよ・・。

んも~大はまりでした。😭😭😱




もしかしてもしかして此処だけ?good??

期待して朝ニから出動したら・・・緩いオンショア~。😂😅

うーん、やっぱしか・・。

無いよりは良いけど、風波のトロ波でありもした。😕😅
人影もまばら。😔


お次のコースも・・。
俺はまってるぜ~♪

静寂。なーんも無しでありもした。😆




あーはよー涼しく成らんかいな~。。









to be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭