ただの酔っぱらい。。。

すんまへんな。
おさむちゃん、只今、酔っぱらってます。😔😊😀




作者の妙案に賛同して手に入れたあのお酒。

めっちゃ美味しい😋😍けど、おいしくないです。😫😭

大雨に大雨。台風につぐ台風。地震また地震。

一体全体どうなってんの??

神様!!

日本列島に何か恨みでもお有りですかいの?

もう止めて貰えませんかいの!

まだちと早いけど、虫の音を愛でながら秋の夜長を楽しむところだったとに。

んもう!!😡😡



へべれけに成り乍ら、今し方迄見ていたTV番組、プレバトに感化されて一句。

すさまじき 雲の走りや 秋の空 (パクリ)😪 

ホントニモウ!!

あ、やばい!

何杯呑んだかな??

大分、少なくなってきた。減ってきた。😂

うい~す。


さてさて

春は西から・・秋は北から・・ベイトがやって来ますな。


北ウネリ。北東が吹き出したら




ドラグはちょい緩めにしとくかな。。










to be continued








コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭