やぁ、お久しぶり!



雨が続くし風は吹くし。

かと言って波は無いし。あーあー。

どうしよっかなぁ。

二時間位なら?振れなくもない?けど、朝一は止めとこーっと。😅
暗い内から歩くと、滑って転んで奈落の底!危険が危ないかもやし~。
服は汚れるはタックルは破損するはで、泣くに泣けん。😖
大損するし。😖(その昔、大損経験有り。😅)
それどころか、そのまま滑って転んで谷底へ
ア~レ~ッてなことに成ったりしたら、
大変大変。命が危ない。

ということで、

足元がしっかり見える朝一半からの出動。😅😁



(行きは、よいよい。帰りは、あ、軽かったけど、帰りもよいよいでした。😅)



天気予報によると雨は昼前頃からとのこと。

んー、なーんか、水っぽいな。😕 やばいな。

いつもの様にプラグから色々投げ倒してみるも
掛かるのはゴミばっかし。反応無し。😭

ドッパーン!!

とは・・成ってくれません。

よし!

ならば、

決めた。

広範囲に

ごみとは

あんまし

縁がない

バキュ~ン!
バキュ~ン!

本官をなめんなよ~

ジグ砲(105g 使いに使って再生したもの。)の乱射で

逮捕してやる~!

獲物が小ぶりに成ったとしても、逮捕~。

オカズにする!したいし😍😋。

満潮前の潮の走りが若干緩く成って来た頃に

ん? ん?

来たかー?

豆君??

グリグリする割には直ぐ寄って来るナー😂

もしかしてもしかして

案の定😂😝

“一日に一回は来る”という

あの可愛い目をしたダツ君でした。


君とはあの暑い時に会って以来、
お久しぶりですネ。(海の中は未だ夏ですか?)

んもう~。😝

気を取り直して

潮上に向かって投げて底取りして数しゃくり目

ん?
んん?

このしゃくり上げの急ブレーキは

もしかしてもしかして😍😁

よっしゃー!

ガガガガッ!

来たー!😍😍

キタキタキタキュウシュウ~!

こんまいけど~。😅

もーらいっと。😋😁

 おかずおかず。おかずにする~!




😅😎
ダブルリングが緩くなってたみたいで豆君が暴れて外れてしまった。
おー危ねー。😆

今回は来て見てビックリ。雨の影響でゴミが爆釣!😱ゴミとの戦いに。😭

辛うじてこの豆君一匹のみで何とかおボウズは免れましたっと。

チェッ。



天気が良くなったら、

空が高くなったら、

また、いーこおーと!!😛😙












to be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭