検証

強烈な台風が嫌らしい~コースで北上して来てますな。

こやつ・・・まずいです。やばいっす。デカ過ぎっす。

雨戸・物干し竿、植木鉢等々対策をやっておかないと・・。

用心用心ご用心です。

今までも

折角、休みに成っても台風とか雨ばっかで、

気持ちよく朝から晩まで釣り三昧とか無理。

無かったです。本当です。

なので、


よし!!


嵐の前にその前に検証を兼ねた偵察へ。

ちょいと。朝一だけ。10投ほどだけ。😅

・・・・・・・・。😆


夜明けは

好きくないですか?




時折、大きなセットが入って来る。
ベタじゃないんで、こちらの気配とかは分からない筈なんだけどなぁ。

んが、

あのー

そのー

結果は、おボウズ~。😭😱

嵐の前の朝まずめは、異常無し。反応が無かったであります。

期待した干して焼いて美味しいあのベイトがおらんかったであります。

パラパラどころかパ・ラも居ませんでした。

仕方なく泣きながら、夕まずめに・・ちょいと。10投だけ・・・。

なーんかおらんか、青けりゃこの際何でも良いでーす!!神様~!

と、ねだってみたものの

やーっぱしおボウズでありました。😹😹😭

神様のおイジワル~。😂😅😝

今が旬のあの干して焼いて美味しいあのベイト君すら、ヒットしませんでした。😤😭

シーズインした最初は、ちょいデカのベイトに付いたデカいヤツだぜ、きっと!と

期待したのに、肝心要なベイトがおらんかったです。

潮加減?多かった雨の影響?台風?それとも・・。
(あ、腕が悪いのは織り込み済みっす。)

近頃は、

どうも、

ムラが有る。

ムラが強いように思います。

居る時と居ない時の差が激しいようなそのような・・。

仕方なく

手ぶらは

イヤなので

不本意ながら

弱い者いじめ??


オカズ君を釣って帰りました。

そして、今さっき食べました。😋

めっちゃ美味しかったです。😂




イカ君はいっぱいおりました。😍😎😍

どうりで、

干し物君とかがおらんはず・・。😜😝😱











to be continued








コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭