検証Ⅱ



今年はどうしたことかと案じてたら

おる所には・・おりました。

おったんです。


しかも、結構なサイズが。😂


でも、あそこには居ませんでした。





骨折り損の草臥れ儲けでした。😭


またもや、大泣きでした。😭😂😀


留守のお宅のチャイムを鳴らしたところで、

ピンポンダッシュみたくなるだけで

そんなもん、

だーれも出てくる訳ないですわな。


・・・・たた確かに。



あ、でもね

今更~!!??😖😱ナニヲイウーハヤミユー😅




あることに気づきましたぜイシシシ。😝😀😎









to  be cntinued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭