やらかしました。




感じていたの 今夜は初めから

私をじっと 見る目が違う~♪

胸に秘めた 深い悩み

たとえ聞いても言わないで

ああ ああ あなただけ 好きだから

アタリをなくす アタリをなくす 明日が怖いの~♪



いけません。

こんな昭和の

歌の替え歌を

歌う時は

リズムが崩れております。😭😫

急に冷えたし

なーんか、ヤナ予感はしておりましたけどね・・。


漁師さんみたく今日は暗い内から投げたろ。

そう決めて闇夜の中を粛々と黙々と殆どライトを点けずに・・歩いて来たんです。

ポイントまで。

そしたら、

思いは同じ?😅


漁師さんが目の前、キャスティング範囲内に来てアイツを釣りだしました。

やっぱりな。 狙い場所は一緒だったな。

それはそれで嬉しいのですが、如何せんエンジン音が行ったり来たりしながら3つ。

漁の邪魔に成らない様にキャストしても、まーったく出る気配なし。😱

漁師さんも鼻歌唄っている?様子。

無線から嬉しそうなそれらしき歌声?が聞こえて来る。


漁師さん達が撤収する頃には、勝負有ったか。試合終了~。


今日も大泣き。やらかしました。

ああ、もうちらない。


済んだことなど 触れないで~♪

ああ ああ 何処へでも ついて行く

愛をなくす 愛をなくす 明日が怖いの~♪

チェッ。


先日釣ってこしらえた

こいつでやけ酒

でありました。😂







to be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭