すねて 甘えて わがままを~♪みたいな・・。






前回は思わぬ敵が目の前に現れ

作戦失敗でした。

辺りを行ったり来たりのエンジン音😱にまんまと?

してやられた?のです。

あの轟音のことは想定外でした。😂


しくじりました。


詰めが甘かったなぁ。😅

ゴム長で音を消して歩く作戦までは良かったのに、

徒労に終わりガックシ。

疲れがどっと出ました。😂


なので?😋

焦燥感いっぱいのおさむちゃんは

すねて 甘えて わがままを~♪みたく

近場で癒しの釣りを・・。😀😜

自宅から30分そこらの港で

アジングでございま~す。😁




ちょこざいな。

小さいのに

ここのアジは

引きが強くて

重くて体高が有るような・・。


大きいので20~23cm位かな。




近場で釣れると、

お得感満載で😍😍

悪く無い・か・な。😛😁







to be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭