・・・ですけど・・・何か?





近場でそこそこのサイズ

しかも

重量感の有るアジが

夕マヅメからの小一時間で

爆釣!

とまでは行かなくても😅

釣れるもんで

すっかり

アジングに

現を抜かしていますけど・・・


何か?😅






結構ぶっといんです。😋


でも、時間が取れたら

やっぱしぶっといアレを

狙いに


夜明けは・・良いですなぁ。😍 好きくないですか??


海面がポショポショするので

きっとアイツらだなとジグ(28g)を投げたら

案の定、50cm無い位の


コイツでしたけど・・何か?😆😅


更に
こんなのもでしたけど・・・何か?😭😂


うーん、

流石にオモロく無いっす。😂

なので

遅ればせながら

ちょいと荒磯へ場所変更~😀


敢て北東風・オンショア狙い

各種プラグ投げたおすも反応無いので

ジグ砲の乱射を試みると


数投目の

潮の重みを感じる宙層で


ゴン!

ゴゴゴン!

喰い直ししてきやがったぜ~!😍😋


よう肥えた😋




豆ヒラ君でしたけど・・・何か?



やたら暴れる別物を今日は仕留めてやろうと

思ってたんですけどね

ワンチェイスのみ。

狙いは良かったんだけどなぁ・・。


残念無念。


もう一回位チャンス有るかなどうかな・・。








to be continued

コメント

おさむちゃん自身で補足コメントでございます。

ジグは使い古しの撃投ジグ・ノーマル105gを自分で再生したモノです。
タックルはライトタックル。ロッド104 リール D社4000番 PE2号
フロロリーダー12号3ヒロで釣りました。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭