お預けでごじゃいま~す。




週末に人騒がせな台風が過ぎて行った。

雨戸が無い我が家はめっちゃビビったけど、

何とか無事だった。😂

それにしても、

あんなコースを辿られた日には・・

居てもたっても

おられませんな。



台風一過に

やりたいことは

ただ一つ。


そうこれこれ。

これでーす。

押し寄せる波にチャレンジ!の

サーフィンで~す。😀😁

青物ハンたーは何処に行った?

あ、はい。😭😂😋

お預けでごじゃいま~す。


どうせ朝一は潮位が高いし朝ニくらいからかなと来てみれば
我慢出来ない者達がバックウォッシュも何のその、既に入水しておりました。

オモロク無いと思うけどねー。チョッツネ~。ヤル~ッ!😊







天気は良いしぃ

海をじっくり見ながら

おさむちゃんは潮が引きだしてから入水。

面ツルの腹・胸・肩・頭。セットで頭オーバーを

ヒィーヒィー言いながら堪能しました。

なので、

サーファーの悪い癖。

カメラは持って来たものの、(それどころでは無い😆)写し損ねました。😅

ホントにホントに

久々にドキドキの良か波でした。


次の日の体育の日は風が北東に変わり、ビーチへ。

キャベツ畑と

ブロッコリー畑を真っ直ぐ抜けて海へ。

アレマッ!?
昨日はウソ!?幻?!

潮位が有り過ぎてヒザ・モモやし~。

しゃーないなー

今日は、

の~んびり

癒しのサーフィンをば。


いつものメンバーとおコーヒー飲んだり昔話に花を咲かせたり、

入れ代わり立ち代わりやって来る顔見知りのサーファーとだべったり

入水したり、(体に纏わりついてる電磁波を洗い流せた?😅)ゆ~くりと過ごしました。





さーて

金木犀のいい香り。


今度はフィッシングかな~。


釣れるかな~??😛😆








to be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭