・・・が、お好きでしょ♪






わざわざこんな所に😱・・・



元気いっぱい・健やかに咲いています。

波飛沫がお好きでしょ~♫

此処の場所が似合うでしょ~♫

人気の無いこんな所を。

こんな絶壁を。

わざわざ選ばんでも

歩かんでも

覗いて見んでも

良くなくなくないですか?

好きですなーおさむちゃんも・・。😅😝

でも、きっと

お好きですよね~ご同志も。😁

飛沫がお好きでしょ♫

こんな場所がお好きでしょ♫????

(もっとも、万々が一あっては、いけません。
ライジャケ等装備・対策はそれなりに講じておりますデス。😅)

たか~! こわ~!😲😂





今日は好きもの同志。

以前から約束していたヤマリュウ君と磯へ。

この時期、
潮通しの良い此処は豆ヒラに混じってブリが出る。
それを知ってたんで
😜ブリの大好きな
😍ポッパーを使って
誘うことにした。


泡が出るのがお好きでしょ♫

もう少し奏でましょ♪

パコンパコンパコンパコンパコン・・・パコンパコン。

遠投して引いてたら、

いきなり
上から、
いやーん、
ドッパーン!!と。
来たぁあああー!
キタキタキタキタキュウシュウ~!😋😋
ポッパーを襲って来やがったぜ~!!

最初にかけたのは、エヘンヘン、おさむちゃんでした。😁

かけたらずり上げするつもり。
PE4号 リーダーフロロ16号 3ヒロ  HHのロッド
(たいしたことは無いけど若干ウネってたんで、
あわよくばヒラマサ来いのタックルでごじゃいます。)


来たのは、四捨五入にしたら90cm!😍は有る
案の定のよう肥えたおブリでした。😀😝

それから

しばし沈黙が続いて・・


次にかけたのはヤマリュウ君!!




同じくポッパー(ボディをちょい改造)を奏でて獲りました。

Cogratulations!!

さすが~!😊

やる~!😋😉






行きはヨイヨイ帰りは大変ですぅ・・ネ。😜



楽しかったけど、

しんどかった。

しんどかったけど、流石でした。

ヤマリュウ君、またネ!

今度はそのバスーカが役に立つアイツを

やっつけようぜ!!



さて休養兼ねて

暫くはまた・・アジと戯れますかな。。













to be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭