さいごうは~ん!・・その②










おさむちゃん、当然ここも気になります。😍😅😝






 お土産屋さんでこんな看板見つけて、
満点大笑い!しました。😂😁



そして、翌日




鰹節で有名な薩摩半島の山川港からフェリーに乗って
大隅半島へ。
向かうはあの佐多岬~!!😍





絶景ですなー!😍 
あそこもあそこも、そしてあそこも。
良さげですばい。😎😍

此処は地の果てアルジェリアち違った佐多岬~♪



懐かしや!
おさむちゃん、十年近く前に、向こうに見える島の左側の瀬に上がって
ヒラスズキ釣ったことありまーす。😅



ほほう、サシバが南に帰って行く前にここに集合するのか、フムフム。


見通しの良い時は硫黄島や屋久島に種子島が見えるとのこと。😮😊

へ~っ、そうなんだ!!



そして最後は


ここ!


残念😂
ちょい水が少なかったけど、
これまた大河ドラマのオープニングで出て来る
雄川の滝😀😁😊
綺麗かー!!神秘的ー!!


明治維新を成し遂げた人の故郷鹿児島は、
桜島をはじめ何処に行っても迫力満点。

凄かったです。😊😊


・・・・・・・・♫

ああ 錦江湾に~ 陽がのぼる~♪

ムフフッ

しっかと目に焼き付けたし

楽しかったです。

鼻歌も出まくりでしたっと。😝😚



※九州よかよかドライブパス2018を使ったので、
 高速料金はめっちゃ得しました!!😋😝😀😂






to be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭