ヒーハーーッ!!







温か~い😍布団の中で
このままこうしていたいと思ってしまった明け方に
俺たちはまた旅に(海へ)出た~♪ (パクリ)
のが遅く成ってしまいました。😂😅


なので、

色々悩んだ末に

今回は・・・青物っちゃぁ青物ばってん

青い海で

これこれ!!

波乗りだーい!


ヒーーハーーッ!




紅葉の長いトンネルを抜けると極上の波が待っていた。😍😍


ほら

ネ!😀

ネ!😀

風は南西。ゆる~いオフショア!サイズは腰腹、セットで胸近く。
エエドエエド!!😂😍😁


おさむちゃん、布団からゆっくり抜け出して来たので朝ニくらいのご到着。
準備体操を念入りにして、久しぶりに恐る恐る入りました。
潮はビックリポン! 温かかったです。😱😀

ヒーハーーッ!でのうてヒ~ヒ~~ィ!言いました。😂😄

それでも、2時間近く入水。

そして

昼過ぎに上がって夕マズメ狙いするも




時すでに遅し!? あっという間に暗くなりました。
人も魚もなーんもおらんかったです。😭😭😱






最初の波乗りまでは、

まぁまぁ良かったけど

後半はダメでした。


やっぱ、二兎追うとアブハチ取らず??

ダメなんですかね?


次回は、


次回こそは・・・。



ヒーーハーーーッ!!


言わしたるわい!!😝😀😋







to be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭