〇〇〇コースでごじゃいま~す。





今日は爆釣か?😁

今日も釣れるか?😍

欧米か!?

ペタンッ!

あ、痛て!

甘い!!😅😭



苦労して歩いて来て見れば
ととととんでも、無かったです。😂

動かざるごとアワ😆アワ😂アワ😭泡の如し??😱 
爆釣なんて、とてもとても。
泡潮でなーーんもでありました。

なので

かくなる上は

磯は無かったことにして

日(曜日、時間帯)を変えて

堤防からの

アジ狙いにチェーンジ!!😝(透明度有り過ぎかな?な?)

磯の仇!

でっかいの狙ったるし。

But、

こんなモチべーションの時は大概ドツボコースでごじゃいますよねぇ。

     😅😂


朝マヅメの小一時間勝負。


サイズは・・・今一なるも
アタリそのものは悪くは無かった。
それなりに手応えもイシシシ有った。
ただ、一番デカいのは釣り上げた瞬間😱😱ライン切れ。
アララッ???とあたふたしている間にライオンみたいな
野良に横取りされてしまった。😈😡

腹立つ~!!😡😫😖😤😤

そこそこの釣果で気を良くして
口笛吹ながら家に戻って
ラインの検証ラインの確認をば。

あれまー。😱😅


ちょうど半分の処にしるしが有って、お得感満載でお気に入りデス。
とは言え、ちょっと辛抱強く使い過ぎたかな。
ちょっと引っ張っただけで、プツンプツン切れる様に成っとったし。😅😱

替えスプールに残り半分を巻き直して

メイン使用には
朝マズメの一瞬のデカアジを
手返し良く獲ってやろうと
懐かしや
フロロラインにした。

よーーーし、

これでー、

デカアジ獲ったるぞ~!😍😍😛😝










to be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭