冬でこざんす♪


北風小僧の寒太郎~♪ が
今年もまたやって来た。
ヒューン ヒューン 
ヒュルルンルンルンルン😭
冬でこざんす~♪

水温は20℃弱で良かった~けど、
着替えの時が・・
ものちゃん寒い。😭
いきなりだったんで萎えました。
躊躇した挙句、えーいもういてまえ~!
二時間ほど、オンショアのウ〇コ波に入りました。


ビーサンに素足はこたえますぅ。😫

で、そのまま第二部へ突入・・・・・。

案の定、ダメでした。(急に冷えると、やっぱし・・ダメですね。)
潮はおもっきし下げ。足元は極浅。
ゴミが滞留したままのまったりとしてトロ~ンとした状態。

うーん、遠いなぁ。
こりゃぁ、チビシイなぁ。
やれやれ。😩
寒いし遠いし、欲掻いたな~。今日はまさかのゼロか?
と思ってたら、潮の動き出しと共に
かろうじてムツ君が当たりだして、
本命アジ殿がパラパラと当たりだしました。



一匹だけ、四捨五入せずとも😅ギリ30cm😍が釣れたけど、
貧果も貧果。😂😅

今回はこれだけです。


ちょうど一週間前は25℃くらい😇😇あったのにぃ

いきなりの冬でちゃびしい限り。



さむうござんすぅ!♫😂











to be cntinued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭