チェーンジ!







目指せ10000歩。


健康維持と新規開拓を兼ねてちょいとウオーキングに。


ライトショアなタックルを手にして
弁当、ミネラルウオーター、ポカリ、カロリーメイト?の甘いやつ、
ナイフ、プラグ、ジグ等々詰めたリュックを背負って、歩くこと20分。
当てずっぽうで海の匂いのする方へ歩いて行ったら、
無事到着。
汗もかかなかった。
あ、なーるほど。 フムフム。
思ったよりサラシは無いな~。😂

アワワワッ。潮も動いていましぇ~ん。😂


結局、
2時間ちょっと投げたり水深測ったりして、ノーバイト・納竿でありました。😭😭


このままじゃ、帰れん。

錦が飾れん。😫😁

性分としても、
手ぶらは、イヤ~ン。😁😅

青物はやーめた。

スズキもやーめた。😭

武器・弾薬は捨てる。

薄情者!裏切者!

何と言われようと、いいでーす。

両手を挙げて降参でーす。

ねぇ神様、お助けを~!

もう、ティッシュも持たず用を足す様な悪いこと
はしましぇん。「うそ、ぴょ~ん!」何てことも
絶対言いましぇん。

アアアアジにしますぅ。
アジングにチェーンジしま~す。😁😁😋
アジを恵んでくんなまし~。😝😂😜



良かった~。
神様はお優しい。😌😊😍😋
おさむちゃんの味方!?

一匹だけ大きいのをプレゼントしてくださいました。


チェンジして良かった。良いこと有った。😁

(やっぱ、日頃の行いのせいですかな。😛😘)

最後に、大きいのが来て良かった。😀😁😂










to be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭