良いお年をお迎えくださいませ~!







お正月魚狙いで出かけちゃおう!!😅😋

ほぼ100%釣れる魚で

刺身にして美味しいヤツ。

そう、アレ!

アジ!!😂😅

花は桜木 人は武士 柱は檜 

魚は・・・てやんでぇ、アジよ~。

アジに決まってら~い。😭😂😜

ねぇスーチャン!😍😊







てか、アジしか釣りきらんかったとです。


あわよくばと思い、磯に回ってヒラマサを狙てはみたものの

イノシシみたいな奴に不意を突かれ

ひどい目に遭わされて

なーーんも出来んかったです。

あちらさんと綱引き状態。

竿真っ直ぐ。(本当はのされてました。😭😁😂)

どうにもこうにも、

へっぴり腰になってしまい、竿が立たんかったです。😭😭😱😂












あーあっ、残念無念でありました。

でもまぁ、アジは爆釣したんで良いっか・・・。


それでは、

どちらさも良い年をお迎えくださいませ~。😁😀😆😅







to be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭