明けましておめでとうございます。


エー!😱いまさらー!?

みたいで大変恐縮ですが、

皆々様

新年、明けましておめでとうございます。😅😊

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



実は、



2019年(こそ😅)は元旦から連チャンで

海へ行き倒したいと思っていたのですが、

何かと所用が重なり、

今日の今日まで

心置きなく“海にどっぷり!”

とは・・・行きませんでした。

もっとも、

殆ど誰も居ない海でちょろっとだけ初泳ぎをしてみたり

なーんか釣れんかなレベルで

フィッシングも同じくちょろっとだけ

行くには行って来ました・けど・ね・・。

案の定のおボウズでありました。😂


で、


ようやく

首輪?😝が取れて?

朝一狙いで出撃可。

行って来ました。


目指すは、デカアジ!!

近場で且つヒトケの無い場所での

デカアジ狙い!!

アソコかアソコ。

女心とアジの気持ちは

だいたい分かっちょんで~。😁😝😅😂😁

ただ独り

黙々と

朝マズメの一時間勝負。

タックルは強め。

と、

殆ど漆黒の海で

お年玉か!?

ワンキャスト・ワンヒット!


やっぱ、アジも青物!!ですなぁ。😍

この位のサイズになると、

ドラグをジ~ジ~鳴らすし、よう引く~


投げるたんびに喰って来る!😍😍😀😝

爆釣コース!!😍😋😊

やっぱ、

アジ釣りはこうでなくっちゃね!😂😁

抜き上げ不可。

タモ必須。

デカかったです。


四~五匹位は混じるけど、小さくて25cm位。

殆どが、40cm絡み。😋😀😝













割りとちいちゃのでも、四捨五入したら、40cm有アルトデスヨ。😛😎😍


ご近所に配って、

おさむちゃんも

漁師料理??

豪快に捌いて😅







一杯やりました。😋😋😋😀

は~ショウガツ・ショウガツっと。😀😋






to be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭