時代おくれの釣り場??










この海には 不似合いな 時代おくれの この釣り場に

今夜もやって来るのは ちょっと憑りつかれた男達 ♫

風の寒さをしのばせた 合羽姿の 男達 ♫

アタリがでれば それぞれに 歌のひとつもとび出して

歌を歌えば血がさわぐ

せつなさに心折れて 気が付けば 

心の隙間に 朝の気配が しのび込む

どこかで何か ありそうな

そんな気がして~♫ (釣れない時の替え歌、パクリでごぜぇますだ。😅😝)




潮加減? 月加減? 水温? ベイト?

デカいのは、ようよう頑張ってこの一匹だけでした。😱😭





あー残念。あーくやじぃ~。

尻尾をぎゅ~んぎゅ~んぎゅーんとなめしたら、

40cmになる!😍・か・な??😁😂


それにしても、


健さんは男の中の男。渋くてカッコ良かったよなぁ・・。😌😌










to be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭