冷たい雨の朝は・・。




さすがに

こんな冷たい雨の朝は、海には行きません。

お洋服が濡れるのがイヤで、着替えるのがイヤで、

澄潮に成ってて、ウネって無くて、風をくらってて、

立ち端のシャバシャバで、オモロく無いからです。

なので、

タックルの整理とかイメトレとか


思い出とか・・。




アジングが一段落したところで、腹ごしらえやりましたな。😋

サンドイッチに挑戦。😱😅




まぁ、お上品な食べ方。😅 遺伝ですかな。😁😊


そして、

乗り放題!!😍😍

がら空きでしたな。




途中で、


見つけたゾ!😍 果物・スイーツが売りのレストラン!
ゴージャス!! 
安くて美味しい。 腹いっぱいになりもしたな。😋

これは別腹。あま~い! 美味しい~!!



一方・・こちらでは

なーんも・・・釣れんかったですな。😭

ヘトヘトに成って帰って来て・・・


泣きながら、芋の焼け食い。




焦げとるがな。 

けど、アツアツアツ~美味かったんやでー

で、ありましたです・な。。😭😂




くっそ~!


見とれ~!!







to be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭