嵐の中のおバカ。






あ~寒い~!!😣😆

朝マヅメは熱い?けど、😍

メッチャ冷える~。

堪える~。😭😖







午前四時。

外は大時化。

まともには喰らわないものの、時折、右サイドから突風が吹いて来る。😱

雨に飛沫に霰に霙が容赦ない。😱😰

手もかじかみ、これ以上のおバカな釣りは無い・か・な、きっと。

リグの行方、底どり、アタリ、全て

「俺たちゃなぁ、ご法度の裏街道を歩く渡世なんだぞ。

言わば、天下の嫌われもんだ」の

あの市さんみたく心眼で判断。😂

ホント、「およしなさいよ 無駄なこと~♪」

でも、「言って聞かせてその後に 音と匂いの流れ切り・・。」

サイズは期待した程では無かったものの、バッタバッタと居合切り~。😁😂

爆釣でした。😋😍😎







今シーズン初のメバルもゲット。


嵐の中のおバカ。(but、確信犯!😝)




あー寒かったです。。😍😍😀



でも~・・。


アジとメバルの刺身で

きゅーと一杯やって温か~くなりましたっと。😋😊








to be continued


コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭