もう一度一から出直しますぅ♪







雨の長崎を あとにしたときは

夜の尾道で 釣れるはずでした~♫😖

(釣れないと、こんな昭和の歌をついつい・・・。😁)


実は、


家族で

長崎まで
ドライブがてら

古い知人が昨年出した
カフェに





お茶しに

行って来たのでありました。

手作りのお店。 ピザもコーヒーも最高ー!😊

めっちゃ美味しかったです!!😋😋😍

途中寄った道の駅で
好物を発見し😍😀、即買いで~す。(でした。)😋😀


一方

その前日だったかな・・。

ちびっとだけ



ほぼほぼ
フラットの海で

ベタベタながら😂

来たからには😁😅

がら空き乗り放題!?

乗れる波を待って
独り占めしているサーファー君と同じく

パドル筋の鍛え直しをしたのでありました。

水はそんなに冷たくは無く、澄んでてすんごい綺麗!でした。😍

小一時間ほど入水して・・・。

アレッ?

もう、終わり?

ううん!😏

業突く張りのおさむちゃんは

もち!

次のコースへ。

今日こそは大物中の大物を!😎😍
夕まずめの一発勝負や!!

40オーバーを3~4匹くらいを釣るつもりだったけど、

古いリールで挑んだら

ドラグの滑りが悪く😱

ラインブレイクが多発して😖😱

あっという間に時合終了となり

釣れたのはこれだけでした。😭


ということで


あき子は~、ももとい、おさむちゃんわぁあ😭😭😂


もう一度 一から出直しますぅ♪😂😂









to be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭