波乗り三昧。







天気が良くて風が決まった時は、気分最高ー!😍

FISHING?

ううん。😅

SURFING!

波乗り三昧だぜー!😊😋



ひたすら 真っ直ぐ 波の割れる海へ😊



いいね!



あっちこっちで

良い波が立ってるぜ~。











流石に2月。

潮はめっちゃちべたい。😂😱

ちべたいけど、

天気が良いし面が良いんで、気分ノリノリ。

許す~!😊






ここはセットでコシ・ハラ有るか無いか。

今日はちょっとでも温かいここで~。

なるべく潮を被らないで済むここで~決まり!!

ソフトボードをしごきたおして乗りましたっと。😅




そして、

海から上がったら、

焼きいも~! いーしーやーき い~も~!😍😋

冷え切った体には、丁度良いかな。

ちょっとくらい芯が有っても、我慢我慢。😅

一緒に入ってた仲間内・サーファーみんなで

ホクホクアツアツ

焼いて食べました。



そして、

おさむちゃんは、

ベーコンを炒めて



最近はまっているトースト・サンドイッチを


作って食べましたぁ。😋😋

とっても、おいちかったです。😊😋


さて、


デカアジもパラパラで遠のいたし

ムツばっかししか釣れんし

桃が咲きだすまで

せいぜい

アレかアレくらいしか釣れんやろうなー。

暫し

タックルのメンテでもやっとくかな~・な??








to be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭