イモと食欲と私達。。




二月のこの時期、

今が一番冷たい。😱

滅茶苦茶冷た~い。😱

ウエットを着てても3mmでは、やばい。

震える。😱

1ラウンド2時間が限界で~す。

でも、

天気が良いと

どうにもこうにも我慢出来ず

入りたくなるサーファーの悲しい性。😂😀😝



今日は、

生憎

波は無いけど

最近ソフトボードで復活試みる

オオオカ君からのお誘いも有って

オオオカ君、たけちゃん、おさむちゃんの

ソフトボーダー三人で

波無し波乗りに挑戦でーす。😅

(豆アジをムキに成って狙う時と同じかな?な?😅)



北東だと、ここは面ツル😁😍
ありがたや!

お日様が照ってあったかーいんだから~♪😂😀

けど・・・

波は・・・無ーい。😂

けど・・


現地でバッタリ。思いはおんなじ。

プラス一人(顔はよーく知ってるけどお名前失念のA君😅)交えて・・

悲しい性の四人でパドルの練習練習。練習で~す。😅




A君は出張先の東京から一時帰郷中とのこと。

都会の海の憂さを晴らそうと

スネでもヒザでもパドルしまくりテイクオフしまくり。😎😊

おさむちゃんは・・・

途中から迷カメラマンに!😀😝


波待ち中のソフトボーダー二人、オオオカ君とたけちゃんをカシャッ!😁😜

と、

忘れたころに

来たーっ! セットが入ったー!!😂😊 

それ行け!たけちゃん! GO!

一時はヤバかったけど、

いいね! (只今、ケガから復活中。リハビリ中です。😊)


そして・・・

オオオカ君は、最近手にしたソフトボードでの試し切り中でーす。😊



 で、最後は

やっぱ これ。


またまたコレでーす。😋😋😁😂

イモと食欲と私達でございま~す。😋


ま、こんな感じだったけど、

がら空きだったんで

良しとするかな。。



ムムッ!


遥か沖にはカモメが数羽、旋回中。

怪しい・・・。😎


あー

はよー

桃の花が

咲かんかなー。。







to be continued

コメント

おさむちゃんの自問自答

桃の花が咲きだすと・・

港の中はイカ絨毯になりますな、きっと。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭