雨の慕情。






メバルかアジかイカか何か・・お相手願おうと思って出陣して来たものの、

アカン。😆😫

目が痒い。痛い。😭

鼻が痒い。痛い。😭

喉がヒリヒリしだした。😱

窒息してしまう位の勢いで

くしゃみが止まらんごと成った。😡😭😱

(そそそそうやったぁあ!

日本一の花粉症患者やったぁ。😭😭😱😱😖

忘れとったぁあ!)


釣りどころではなくなった。

くしゃみする度に、握ってるロッドがぶれるし

当たりが有るのやら無いのやら

さっぱり分から~ん。😫😫

ワヤヤ!😝😱😍😍

・・・・・・・・。

雨々 ふれふれ もっとふれ~♪

私のいい獲物釣れて来い~♪

そしたら、本当に

途中から花粉を洗い落してくれる救いの雨粒が

ポツポツ・・落ちて来たけど、

冷たいし、症状は直ぐには治まらんしで

キャイ~ン!!😖😂

帰るぅ!

てててて撤収やー!!




てなことで

逃げ帰って・・


やれやれ・・


今日は雨に救われ😍😂

おうちで・・お・と・な・し・く。😋



おコーヒーでも頂いておきます。。







to be continued

コメント

おさむちゃんの自問自答

嫌やなー。
また釣り禁ポイントの追加・出現や。

駐車、騒音、汚損、ゴミゴミゴミetc。

とっていいのは写真だけ。

残して良いのは足跡だけ。

来た時よりも美しく。

やろっ?


シゲ さんのコメント…
お疲れ様です(^.^)
僕はヒノキもあるんで5月まで鼻炎薬は欠かせません(^.^)
最近はヤリですが、オスの数釣りはやっぱり嬉しいですね��マイウ〜です(^.^)
シゲちゃんへ

お疲れ様です。
オスが入って来てイカ絨毯!!
良いなぁ。
よーし、おさむちゃんもヌタあえの相棒を・・。
ところで、
そうでしたか!お仲間でしたか!
痛痒いのは、はははハーックショ~ン!たまりませんよねぇ。
ああ、花粉をぶっ飛ばしてくれる・・
嵐が待ち遠しいー。
西面ざわつく西風が待ち遠しいー。
でしょう??
・・・イシシシッ!

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭