貧すりゃぁ鈍する。



水温も低いしぃ

まーだまだ早いかも・・。

暫くは様子見ですかねぇと

周りには言っておきながら

もしかしてもしかして、いやきっとなどと。

とととっと・・・

分かっちゃいるけど、やめられない。

舌の根も乾かぬ内に行ってもた。



ポッパーいやいやダイペンはどうよ?

お好きじゃない??

チラ見せで誘ってみたものの・・・。

やややっぱしかー。

案の定のおボウズ。

ここは、まーったく気配無し。

骨折り損の草臥れ儲けでしたっと。

沖には鳥がいっぱいおったけどなぁー。。

悔しい~。😣😬

お蔭で・・・

晩飯はほぼオカズ抜き。😱

中村 主水・婿殿の晩飯より悲しい。

が、男のけじめ。

敢て、これで我慢するも~ん!😧😂


でも、ちゃびしい~。泣く~。😫😵
(食べかけかではないんですけど、食べかけみたいですみません。)

夜は夜で
 
尺メバルを釣るぞ!と勇んでゴロタ探索するも


気配無しで根負けしてランガンモード突入し・・・。😬😫


潮の走る水道で
 
飛ばしウキでようやく出逢ったのが、コレ。😭😫

こんまかね。

即リリースでした。

ならば、ええいもうこれはどうよと粘りに粘って釣ったのが・・・。


豆アジ3匹
これはこれでまさか・・持って帰ったんかい!? 

あ、はい。😳


貧すりゃ鈍するやのぉおお!!


・・・・・・・・・・・・

返す言葉がございません。。


しゃーないなぁ、今日のところは許したるけど、

次回は、アカンで。

水温上がりだしたら、ベイトもショアラインに寄ってくるさかい

きっちり答え出しいや~。



あ、はい。。😗😀😎
 







to be continued

コメント

おさむちゃんの自問自答

春の嵐、強風雨上がりで良いのは良いけど、ちょっと早過ぎたな。
潮も動かず、もう一日二日後(つまり、今日くらい)だったな、きっと。
水温も逆に下がってたし。
あそこで出たらオモローと思って行ってみたけど、結果、大失敗。
タックルの手入れでもしとくかな。。


このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭