春一番!




春一番!!

HARU ICHIBAN!!

春よ~♪の

春一番は、

これこれ。これからでーす。






毎年恒例の潮干狩りからでーす。 😀
 
でも、
 
今年の潮干狩りは・・・・ちと違う。
 
いつもは、画像左側のクマデ使用。
 
今年は、ラッキー!!
 
現場で偶然一緒になったひきちゃんファミリーに貰った右側のクマデで
 
後半戦?😂から爆掘りで~す!😊😍😀😎😋
 
 





 
 


ひきちゃんクマデで何とかひきちゃんに追いついた??

ポリバケツ三分の一位、獲れました。😊😍😋😲


そして、その日のうちに貝汁で美味しくいただきました。

😋😋😎😋😋

砂喰い無しでめっちゃ美味しい!!


ひきちゃん、ありがとう!!

お蔭で、貧果を免れました。


また行くかもよ~ん!





to be continued

コメント

おさむちゃんの自問自答

今年は(も)アカンかーと諦めかけたところで、金の斧みたいなクマデを持った救世主に遭遇し
そのクマデを分けて貰った。
水溜まりも何のその。よう発見出来てより文明の利器でありました。
よ~し、分かった!考えた! 上手くいきゃぁ特許や!
今度は・・・銀の斧? 魚探付き否貝探付きクマデで出直ししてみよーっと。

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭