またカイ!?




またまた??😳😵

あ、はい。

またまた行って来ました、潮干狩り。 貝掘りに。(汗)





今回は一家総出。前回のリベンジ。
ひきちゃんクマデ(前回ひきちゃんに分けて貰ったネット付きクマデ)を使って、ここ掘れワンワン。




いーーーぱい、掘れました。


大きいのは全くで、含む反則サイズのちいっちゃいのばっか。
(お年寄りを大事にして若い奴をしばきあげましたっと。😅😁)
 
お蔭で、朝昼晩貝貝貝貝でした。 
 
でも、大好物なんでうんまかでした。
 
ご近所にもいっぱいお裾分けしたけど、喜んで貰えたかしらん??
 
たまには自分ばっかではなくて、家族サービス?も大事やね。😅

 

 
さてと・・・。😎😃😀😛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
to be continued

コメント

このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭