〇〇に戻るの巻。



水温は15°そこそこのまま。

ちょっとまだ早いかもだけど、

ま、下見がてらの様子見で・・・

行ってみよう!




ずーと以前から、海が割りと穏やかな時の春は

ここから先ず打ってみようと思っていて

今年こそはと足を踏み入れたものの、

潮加減が今一。

全くと言っていいほど、動かず。

鳥も居らず。ベイトも見えず。


30分ちょと歩いて来て異状無しはオモロクないけど、今日は下見下見。😌
(同じポイントながらも画像はちょっと前のものでございます。)

いいもーんだ。😫😂
 
良い汗かいたし😂大体の様子を掴んだところで、移動~。
 
と、

次のポイントの
 
ここも 
 
 異常無しっと。 ア~レ~ッ。 
 
最後は、
 
ここ。 風をかわすここ。
 
でも、ここも様子見・下見・散歩~。😛😊
 
なーーーーんも、無し!異常無し。😫😢😢

落胆とため息。

歩いて帰る道すがら見つけたベンチに

どかっと腰を降ろして、

ふっと目の前のテーブルを見てみれば

振ったサイコロが悪かったか

振り出しに戻ってネ!と書いてあった(気がした)。
 
あ~あっ

10000歩以上歩いて振出に戻る?

チェッ!
😂😚😎😠😎


で、

本日は丁度良かった

気分転換でドライブがてら、春を愛でに家族で朝倉・浮羽方面へ。


 



 現地に着いてみれば、メッチャさむーい。
 
強い西風が花見を邪魔する。
 
邪魔するは寒いは釣れんは・・・・・。
 
 
振出に戻ってネだと~!😤😤
 
 
んなこて
 
腹の立つ~。。😆😱😤😬

 



 
 
 
 
 
 
 
 to be continued 


コメント

おさむちゃんの自問自答

開花宣言から一気に満開に成るかと思いきや、そうでも無かった。
いつもとそんなに変わらんし、意外と寒い。(一日二日妙に暑く感じる日もあったりしたけど)
花冷えというよりは中々春に成りきらんという感じ。
風もまだ北が絡むし・・。
それでもちらほらどこそこでヒラマサが釣れたとかスズキや真鯛やヒラメが釣れたとか耳にする。
やっぱ、何だかんだと言っても行ったもん勝ち釣ったもん勝ちですな。
分母の数だけの分子でんな。
平日の昼間からゴロゴロォゴロゴロ~釣り三昧。あーあ、親父が大金持ちだったらな・・などと。(爆)




このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭