・・シーズンですねぇ。




卒業シーズンですねぇ!

卒業かぁ・・・。

みんな卒業していくんだよねー。😂😂


でもたまには



初めて出会った場所に

もう一度戻ってみよう・・・・♪



😊😊


あ、おさむちゃんはねあのねそのね

相変わらずノー天気で

サーフボードに流れ着いた新ワカメをゲットしてご機嫌でーす。😍😋😀



神様、おありがとうございまーす。

これまた、酢みそでたーべよーと。😋


待ちなが~いセットになって、サイズもダウン。

なので、

もう終わったなーと思って上がったら、アレレッ!?

ちいちゃくなったけど

まーだまだ

入って来るし~。😍😎

ほらっ!

来たーーーー!

頑張れーー!😝😀



・・・・そして青い空に抱かれ

幸せになろうよ~♪





さ~てと😚😚😁








to be continued

コメント

おさむちゃんの自問自答

朝から快晴。いい波!
それは、前の晩からなーんか落ち着かず眠れなかったので、そうだと思った。
ちょっとした春の嵐だった。(花粉も幾らかぶっ飛んでったかな。)
三寒四温で春へ春へ。
次は西寄りの風かな。。





このブログの人気の投稿

お懐かしい。

力負けしました。

ガオーッ君が1089!・1091!🤭